HandAssemble



2016-04-05 16:41:34 近況報告

こんにちは。cpperです。

2,3か月ぶりくらいでしょうか。 何かしら報告できる事柄ができた場合にのみ更新するようにしているので、 シナリオを書いている間などはどうしても生きているんだか死んでいるんだか 分からない感じになってしまいます。

そういう場合にはtwitterが便利ですが、あれは手軽すぎるので 手を出すと絶対にここの更新をしなくなります。 客観的に見ても、僕が毎日言わなくていいことをもそもそとつぶやくのは 見ていて気持ちが悪い気がします。

色々悩みまして、(生存報告がわりに)僕の心拍数とか血圧だとかをリアルタイムに配信しようなどという 「とち狂った」ことを真面目に考えた時期もありましたが、ひとまずは現状維持でいきます。

ここまでは前置きです。 以降は今後について書けるだけ書きます。

シナリオできました

3月くらいにうんうん唸りながら頑張って書きました。 できあがってみるとあっけないものですが、書いている間は次はどうしようその次はと やたら苦しみました。 だからといって書くのをやめたくなったりはしないのですが、まだまだ未熟だなあと痛感しております。

今回はまたふたなりモノで、弟が変態っぽい姉に犯されます。 なんだかんだ性欲に逆らえない姉が息を荒げて弱い弟を襲う、そういう内容です。 「す、すぐに済みますからね?おとなしくしましょうね?」とか言われたくて書きました。

あと、敬語という点は重要です。 お淑やかで、やさしい姉が豹変するのはいいものです。

依頼などはまだです

まだ何もアクションを起こしていません。 どなたに依頼するかも未定なので、さっさと何とかします。 その前に、シナリオを精査しないといけませんが。

いい加減、依頼のたびに躊躇すると言うか、謎の動悸がするのを何とかしたいです。 小心者すぎるのがいけないのでしょうか。うーん……

私事

今年は僕にとって節目の年です。 学部での勉強がひと段落して、卒業研究が始まります。 つまり、4年生になったということです。

所望の研究室に配属されるかという点は重要ですが、ここではどうでもいいことでしょう。 心配なのは、この活動にどの程度影響があるかという点です。 環境が変わるといろいろ考えることが増えます。

ただ、この程度両立できなければこの先どうしようもないのは確かなので 何とか今年1年を乗り越えなければなりません。 院に進むつもりがあるのでもう何年か同じ状況が続きますが、試金石にはなるでしょう。

ともかく、今年こそは年2作を守らねばなりません。 毎日コツコツと頑張ります。


やるべきことを済ませたらまたお知らせします。

では、また。



コメント

名前

本文