HandAssemble



2015-07-09 01:53:20 第1作目が販売開始されました

ご無沙汰しております。前回の更新からふた月半といったところでしょうか。 ちょっとご無沙汰すぎるかもしれません。 いえ、まだ認知されていないサイトのブログを熱心に更新するというのも独り言を言っているようで恥ずかしかったものですから。

とまぁそんな戯言はさておき、サークルHandAssembleの記念すべき第一作目

「ふたなり女の子の肉便器にされたあげく逆寝取られされちゃいました」

パッケージイラスト

が、発売されました。

初めてのことばかりでしたが多くの方々に支えていただきながらなんとか形にすることができました。 感謝してもしきれません。

さて、こういったときには作品について何か語ることが多いようです。 というわけで僕も作品に対する思いなんかを多少述べようかと思います。 興味があればお付き合いください。

タイトルについて

もうすこし気の利いたタイトルにしたかったのですが僕には無理だったようです。 結局、あの説明的なタイトルに落ち着きました。 わかりやすくていいかなと。

目指したもの(?)

僕は一言でいうとMなので「逆レイプ」が大好物です。お恥ずかしい。 しかし、巷にあふれる逆レイプものの諸々は僕には甘すぎるんです。

例えば、いわゆる凌辱ゲーにおいてヒロインは散々な扱いをされると思います。
暴行、中出し、輪姦、etcetc...
あくまで個人的にですが、逆「レイプ」と呼ばれるからにはそれと同等のことをしてほしいわけです。 そんな風に考えながらキーをたたいていました。 実現できているでしょうか。

かといって、イチャラブが嫌いなわけではないんですよ。 ただ、シナリオを書いているときはそういう気分だったのでしょう。

次回作について

僕は年に2作発表することを目標としています。 ずいぶんとスローペースなのですが能力的にギリギリのラインなんです。

そうすると次回作は年内ということになりまして、実はシナリオ「らしきもの」もできあがってはいるのですが すぐには無理そうです。 学生には「夏休み」という強力なシステムがあるので秋ごろには出せそうな気もするのですが、夏となると某巨大イベント (僕は行ったことがないです)がありますのでこれまた何とも言えません。 とにかく、がんばります。

ひとまず、1作目を無事に発売できて安心しました。 これからもHandAssembleをよろしくお願いいたします。 僕ももっと精進しますので。

では、また。



コメント

#0

このさくひんはdmmで販売する予定ありますか?

anonymous

2015-07-09 12:09:35

#1

コメントありがとうございます。
DLsite以外での販売はそのうちと考えていましたが需要があるようなのでなるべく早く他サイトでも販売できるようにします。
ただ、その場合しばらくお待ちいただくことになるかと思います。
ご了承ください。

今のところ、DMM、DiGiketでの販売を検討しております。

cpper

2015-07-09 19:35:50

名前

本文